日記

2023-12-14 10:57:00

お散歩スポット紹介 一庫公園編

こないだの休日に愛犬しまくんと兵庫県立一庫公園へ遊びに行ってきました。

👇相変わらず真顔のまーくん

5CD904FE-D79D-49F7-929E-7971B753C4E1.jpeg

 

川西市の一庫ダムの近くの公園で、病院からだと車で40分ほどです。

ナビの言う通りに最短ルートで行くとグネグネ山道でしまくん酔ってしまったので🤮、池田駅周辺を経由する街中ルートで行った方が良いかと思います。所要時間もそんなに変わりません。

大きな広場と山の散歩道があり超早歩きまーくんでもぐるっと回ると1時間ほどはかかりました。

遊具もあるので休日は子供連れ👶の方で混んでいるかもしれませんが、私の行った平日昼間はスカスカで散歩しやすかったです。

自然の多いところなので野生の動物の匂いがするのか熱心にクン活してました。

CAA55747-3703-4965-A078-CA43EA3BF0A8.jpeg

なんせ歩くのが早いので、飼い主は息切れしまくりでした😅

運動量の多い子でも満足できる公園かと思いますのでぜひ行ってみてください‼️

37D699A4-0A72-4FA3-93C6-32D6D043D7DE.jpeg