おしらせ

2022 / 12 / 26  09:06

診療再開しました

昨日は院長の体調不良により臨時休診にしておりましたが、本日より診療再開します。宜しくお願い致します。

2022 / 12 / 25  08:46

緊急のおしらせ

本日、院長が急病のため臨時休診いたします。

状況によっては明日もお休みするかもしれません。(休診継続でも、診察再開でもこちらでおしらせいたします。)

患者様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承ください。

なお、お薬や相談、ワクチンなどは応対可能なものもありますので、お電話あるいは受付にてご相談ください。

2022 / 12 / 03  10:25

年末年始の休診のおしらせ

年末年始の休診のおしらせ

あっという間に12月になってしまいました。

ちょっと前にお盆休みのお知らせを作っていたように思っていたのに、

年々月日が経つのが早く感じられるような気がします…。

年末年始のお休みのお知らせです。

今年は水曜日が1/4にありますので、12/30から6連休になります。ご注意いただけたらと思います。

年末年始休診のおしらせ jpeg.jpg

 

動物病院ですから年末年始でも一応毎日病院にいるかと思いますが、席を外していたり電話に出られないこともございます。

緊急時に連絡がつかないばあい、また留守電に入れてもコールバックがない場合は、大変恐れ入りますが緊急病院などへお問い合わせいただけたらと思います。

1